PORTAL OPTICON

PORTAL OPTICON

HOME > PORTAL OPTICON > ハンディターミナル > 【ハンディーターミナル解決事例】検針業務でのデータ収集や請求の正確・効率化

【ハンディーターミナル解決事例】検針業務でのデータ収集や請求の正確・効率化

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ハンディーターミナル解決事例】検針業務でのデータ収集や請求の正確・効率化

これまでの課題

  • データの転送や入力作業の手間

  • 検針員同士での進捗確認

解決方法

  • H-35は、入力したデータをその場で本部のシステムに送信ができ、一括でPCへ送信ができるので業務効率が格段に上がります。

  • H-35は携帯通信機能もあり、別の検針員とデータの共有ができるため、進捗状況を把握することが容易です。
    SIMフリー端末なので、H-35で連絡・情報交換することができ、別にもう一台の連絡用の携帯電話を持つ必要がなくなります。

他の事例を見る

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加